探偵・弁護士・カウンセラーによるサポート体制を実現

ワンストップサービスとは、探偵・カウンセリング・弁護士といった各専門機関が連携し、悩みをスピーディーに解決できる支援サービスです。

1つ、探偵調査よって不貞の証拠を押さえます。

2つ、心のケアは、専門的知識を有するカウンセラーが行います。

3つ、弁護士によって、離婚・慰謝料請求を行います。

ここから、具体的にワンストップサービスについて説明していきます。

 

心に負担がかかり、苦しんでいる

探偵では「心のケア」に限界がある

 

依頼に来られる多くのお客様は、浮気・不倫が原因で、うつ病、不眠などの精神的症状を発症してしまうことがあります。

なかには、日常生活に支障をきたすほど、心身ともに疲弊されている方がいます。

過去に取り扱いしたケースでは、心(精神状態)が限界まで達して、心療内科などに通院を余儀なくされた方もいました。

今の時代、ほとんどの探偵社が、24時間365日対応の無料相談サービスを行っています。

しかしながら、カウンセリングなどの専門的な知識・経験を有しない素人の探偵は十分な「心のケア」が行えません。

やはり、「心のケア」は、デリケートな問題です。

そのため、専門的かつ高度な知識が有していなければ、満足のいくサポートを行うことはできません。

したがって、専門的知識・経験をもつ、カウンセラーに委ねるのが、最善で最適な方法であります。

 

沖縄の探偵業界ではカウンセリング専門機関との連携には前例がない

 

探偵業界では、探偵と弁護士のタイアップ(連携)はよく耳にする話です。

しかし、結局のところ、不貞の証拠を得て慰謝料や離婚といった金銭に注目した構図です。

最も重要視されるはずのお客様の「心のケア」がおろそかになっています。

現在は、調査終了後のアフターフォローについても重要視される時代へと変遷しています。

 

探偵、カウンセラー、弁護士の三者が連携したサービス

 

一歩踏み込んだ真に必要なサービスを実現

 

さまざまな経験を生かしながら、これまで相談対応を行ってきました。

しかし、カウンセリングという専門知識がなく、対応には、苦悩や限界を感じることもありました。

ときには、一刻も早く、専門機関での治療が必要なケースも存在します。

こうした中、自身で専門機関を探し回らなければならないという、負担(労力)が生じてしまいます。

この負担を打破するため、「カウンセリング」や「弁護士」といった専門機関に円滑に引継ぎできる仕組みを構築しました。

このサービスを利用することによって、お客様の負担軽減が図られます。

 

各機関の役割

 

◎探偵の役割(佐久真沖縄探偵事務所)

・いわずと知れた民事事件の証拠収集のプロです。

・浮気、素行、雇用調査などを通じて、誰もがみて納得のいく証拠を押さえます。

・後々の慰謝料請求や離婚に向けて絶大な力を発揮します。

・裁判で勝つ報告書を提供します。

・証拠によって、お客様を優位に立たせます。

佐久真沖縄探偵事務所

 

◎カウンセリングの役割(一般社団法人おきなわ臨床心理センター)

・調査前後において、お客様の心のケアを行います。

・初回無料サービスもあるため、お気軽にご利用することができます。

・平穏な日常生活を取り戻せるよう専門員がサポートします。

・行政機関からの委託実績のある優良なカウンセリング専門機関です。

一般社団法人おきなわ臨床心理センター

 

◎弁護士の役割(うるま法律事務所)

・証拠と法に基づき、お客様の権利を守ります。

・20年以上のキャリアをもつ、民事、刑事ともに経験豊富で優秀な弁護士です。

うるま法律事務所

 

 

ワンストップサービスのメリット

 

ワンストップサービスのメリット

 

最大のメリットは、やはり、お客様の負担軽減です。

とうぜん、連携しているカウンセラー、弁護士へは無料紹介になります。

何かお困り事がありましたら、お気軽にご相談されてください。