宮古島市、石垣市などからの浮気調査について

電話する女性

最近では、宮古島市、石垣市などの沖縄の離島をはじめ、県外の方からの浮気調査、素行調査、人探しなどの問い合わせが増えてきています。

 

浮気調査を依頼したいけど、

 ・電話のやりとりだけは不安…

 ・どのような流れで調査してくれるのかな?

 ・調査料金の支払いはどうなるの?

といった疑問や不安に応えします。ぜひ、ご覧になられてください

 

問い合わせ方法


お問い合わせに関しては、基本的にお電話やメールでも可能です。

 

ただ、遠隔地になると、航空便のチケット、宿泊ホテル、レンタカーの手配など調整事項等が多くなることから、メールよりは、直接、お電話をいただいた方が、スムーズに調整することが可能となります。

 

初めに決めておくべきこと


宮古島、石垣島などへの出張調査の場合は、遠隔地であるがゆえ、航空機、宿泊ホテル、レンタカーの手配などが必要となってきます。

 

お客様が遠隔地での調査を依頼する際には、問い合わせの前に、調査の開始日と期間を決めておくことをオススメします!

 

調査開始日を決めておくことで、安くチケットやホテルなどを押さえることができるので、お客様の調査料金の負担が軽減につながります。

 

そうすることで、トータル費用を安く抑えることができます!できれば、調査開始の1か月前に余裕をもって、ご連絡していただければと思います。

 

ご契約の手続き


本来、ご契約は面前で行うものですが、お客様が遠隔地の場合には、移動費などの負担が高くなるので、書面の郵送、ファックスのほか、電子メールなどで対応させていただいております。

 

なお、お客様が沖縄本島へ出張、用事などがあれば、日程調整の上、直接お会いして相談・面談を受けることも可能です。

 

飛行機

航空便・ホテル等の手配


ご契約という運びになりましたら、佐久真沖縄探偵事務所で、航空便、宿泊ホテル、レンタカーの予約・購入手続きを行います。

 

旅費の支払い時期・方法


お客様の方から、一旦、航空機チケット代金、ホテル代金などの旅費全額を佐久真沖縄探偵事務所あてに銀行振込していただきます。

 

お客様からの入金を確認した後、佐久真沖縄探偵事務所が旅行代理店等からチケットを購入します。

 

調査料金の支払い時期・方法


調査開始前、調査終了後のいずれか全額清算していただきます。

 

調査態勢について


宮古島、石垣島などへの離島での出張調査の場合は、土地勘もなく難易度が高くなるため、スキルの高い調査員を確保して対応します。

 

また、尾行に使用するレンタカーは原則2台で対応します。

調査期間中の連絡について


確実に調査日ごとの電話報告を行います。しかし、調査が深夜にわたり、お客様が就寝していると思われる場合にはメールでの連絡となります。

 

調査期間中における経過連絡は、ご依頼者様の調査における不安感の払拭や、お客様の知る権利を最大限に保障するため、確実に履行することをお約束します。

調査終了後のアフターフォロー


調査中に撮影した写真、動画などのデータは、沖縄本島で編集作業を行います。

 

最短で調査終了から2日ほどで完成します。(なお、調査写真は、10時間の調査で100枚程度、20時間の調査で200枚程度となります。)

 

作成した調査報告書は、原本は郵送し、データは電子メールで送付します。

 

さらに、不貞の証拠をもとに、相手方へ慰謝料を請求したい場合には、提携先の弁護士事務所への無料引継ぎもありますので、お気軽に申しつけください。

 

浮気・不倫調査のメニューはこちらへ

素行調査のメニューはこちらへ