クリスマス期間中は浮気証拠を押さえるチャンス
➀
クリスマスは恋人たちの中では、一大イベントで特別な日である
クリスマスが近づくと、街はイルミネーションに包まれ、気分も高揚する。
その裏で、この時期に浮気・不倫をする人も多い。
言い換えれば、期間は「浮気証拠」を押さえる絶好の機会ともいえる。
パートナーの行動に注意を払う期間は?
12月に突入すると、いたるところでイルミネーションを始めて気持ちも浮足立つ。
クリスマス期間中での、特に重要な期間は、12月中旬からクリスマスやイブの前後である。
この時期は、探偵事務所でも一年を通して多忙な時期となる。
そのため、依頼する予定がある場合には、探偵事務所側に余裕がなく、調査をお断りすることもある。
なぜ、クリスマスに浮気をする?
海外のクリスマスと日本のクリスマスには違いある。
一般的に、海外のクリスマスは、
・クリスマス当日は閉店して街は静か。
・家族や親戚と集まってゆっくり家で過ごす。
一方、日本の場合は、
・クリスマス当日営業している店も多く、街は賑やか。
・家族よりも、恋人とのデートなどが優先され、愛を確かめ合う日となっている。
こうしたことから、日本ではクリスマスは恋人たちの一大イベントとして独自の文化が定着している。
つまり、この時期は不倫カップルにとっても密会する可能性が極めて高く、浮気証拠を押さえやすい時期ともいえる。
見極めのポイント
一大イベントであるクリスマスに何かと都合をつけて密会する浮気・不倫カップルも少なくない。
誰しも年末は多忙なスケジュールがある。
この多忙な時期を利用して、
☑急な残業が入った
☑忘年会のスケジュールが被ってしまった
☑クリスマス前後に出張がある
など、さまざま理由をつけて時間を作り、密会するパターンも十分に考えられる。
クリスマスはプレゼント交換が当たり前となっている。
☑パートナーのレシートを確認
☑不自然なクレジットカードの利用明細
☑銀行口座の出金履歴
など、相手方のプレゼントを用意していることも考えられる。
相手方のために購入したプレゼントを、「車」や、あまりないケースであるが「クローゼット」の中に隠しているも場合がある。
不自然な点はないか?
クリスマスは、多少の無理をしてでも、浮気を決行しやすい時期になるので、怪しい点やボロが出るケースも十分に考えられる。
浮気の兆候を見逃さず、特に12月の期間はパートナーの普段の行動や言動に細心の注意を払いつつ、特に、クリスマスやイブの前後の行動に注意をしていただきたい。
浮気・不倫の密会の可能性が高いクリスマスであるがゆえ、ピンポイントで浮気調査が成功し、費用対効果の面においても、最大の効果を発揮できる可能性が高い。
まとめ
クリスマスは恋人たちの一大イベントである。これは浮気・不倫カップルにも当てはまる。特に、12月に期間は、パートナーの行動や言動に細心の注意の払っていただきたい。
怪しいと思ったら気軽に探偵に相談してもらいたい。ピンポイントで最大の効果が得られる可能性があるからだ。